2021.08.25

肉のカワグチさん「国産黒毛和牛焼肉弁当」のご紹介!

〇定番人気!焼肉弁当

「国産黒毛和牛の焼肉弁当」は、カワグチさんのお弁当の中でも定番人気の商品です!

会社の会議でふるまわれるお弁当としても、よく注文されています。

中身は「国産黒毛和牛の焼肉、ヒレカツ、唐揚げ、手作りポテトサラダ、卵焼き、筑前煮、エビフライ」と、とってもボリューミー!



カワグチさんこだわりのヒレカツは、特製ソースがかかっていて大人気のおかずです。お肉が分厚く、とっても柔らかです!

ジューシーな焼肉も、がっつり味でご飯が進みますよ♪

お米は「福井産コシヒカリ」をすべてのお弁当で使用しています。喜ね舎で精米したての、美味しいお米を楽しめます。

〇ジャンボパック市

お肉を直接仕入れるカワグチさんだからこそ、お手頃価格が叶います!

毎週金・土・日曜には「お肉ジャンボパック市」がイベントスペースにて開かれます。牛肉と豚肉のパックが500円均一、1,000円均一で買えてとってもお得♪

主婦の方や一人暮らしの方にもおすすめです!

〇ご相談はお気軽に!

カワグチさんでは、希望のお値段や欲しい内容に合わせて、柔軟な対応が可能です。弁当、丼、お惣菜のみでも…お気軽にご相談ください。

「国産黒毛和牛の焼肉弁当」 税込1,080円。予約のみになります。

TEL:0776-63-5226

担当:酒井