2021.12.18

日頃の感謝を込めて!まぁまさんのお惣菜をご紹介

喜ね舎に並んでいるまぁまさんのお惣菜は、手作りで栄養満点。「スマイルケア食品」にも取り組んでいます(※2018年10月の記事)。一人暮らしの方や若い方にも、栄養バランスのとれたお惣菜はとってもおすすめです♪



今回ご紹介するのは、年間通して大人気の「麩のからし和え」。

独特な辛みが特徴の福井の郷土料理であるからし和えに加工しています。

くせになる味わいのからし和えとなっています。



さらに、喜ね舎の「昆布巻き」をご紹介します。

こちらも定番のお惣菜ですが、1年を通して人気があり、年末からお正月にかけて特に人気が高まります。じっくり煮た昆布とニシンはとっても柔らかくてジューシーですよ!

=====

スタッフの方に聞くと、「まぁまのお惣菜は、長い間たくさんのお客さまに愛してもらっています」と感謝の気持ちをお話されていました。

お客さんからの、「美味しい!」「どうやって作っているの?」「また買いに来ます」などたくさんの声がとても嬉しいとのこと。手作りだからこそのやりとりとお客さんとの距離の近さに、なんだかほっこりしました😊

喜ね舎店頭には美味しいおはぎやお惣菜が揃っていますが、人気があるので午前中に完売することもあるため早めにお買い求めください。