2022.03.21

春らんまん!カワグチさんの新商品登場

お肉のカワグチさんより、この春新商品が登場します!



まずは若狭町の福井梅を使用した、「梅しそ唐揚げ」。こちらは季節替わりの唐揚げシリーズのひとつで、3~5月限定の商品です。

鶏もも肉に梅酢とねり梅をすり込んでいて、酸味は強すぎず、梅の甘みを楽しめます。

食べてみると、お肉はじゅわっと柔らかで、噛む度にふわっと梅の風味が広がりました。

熱々はもちろん美味しいですが、冷めても美味!お弁当にもぴったりだと思います。



また、3月より定番商品として登場したのは、「手羽元の甘辛煮」です。

鶏手羽元を圧力鍋で煮込んであり、ほろほろにほどける柔らかさと、ぎゅっとつまった旨味が特徴です。

自家製だれが染み込んで、とってもジューシー!コラーゲンたっぷりで、女性やお子さんにも好評間違いなしです♪



さらに!4月より、「国産黒毛和牛 牛めし」が、ご好評につき増量販売決定しました!

今まで土日限定6食限りでしたが、約10食に増量予定だそうです。楽しみに待ちましょう♪

=====

カワグチさんでは、お弁当の他、お惣菜や丼の予約販売も毎日承っております。

ちょっとしたお出かけや、晩ごはんのおかずに迷ったときなど…、ぜひいつでもお問い合わせくださいね😊

連絡先:TEL:0776-63-5226
担当:酒井