2021.12.03

ファン待望の新商品、ついに登場!

そば処 寿縁さんより、12月に発売開始される新商品をご紹介します!

〇ラーメン各種〇





まずは、12月頃より「塩ラーメン」「味噌ラーメン」が新たに登場します。

これまでは定番人気の醤油ラーメンがありましたが、「他の味も食べたい!」とのお客さまのリクエストが多く、それに応える形で誕生したのだとか。

待望の塩・味噌ラーメン、今からとっても楽しみですね♪

〇味噌煮込みうどん〇

もう1点、注目の新商品は「味噌煮込みうどん」!こちらは4月頃までの販売で、秋冬限定で楽しんでいただける商品です。

土鍋の蓋を開けると…

湯気をたてて、味噌煮込みうどんが登場です!良い香りが食欲をそそりますね…✨



味噌スープは濃厚なのにくどくなく、最後まで飲み干せてしまうほど!つるつるしたうどん麺ともよく合います。

トッピングされた大きな海老天ぷらは、柔らかくボリューミー!牛肉煮もだしがきいた甘辛味で、じんわり沁みる美味しさです。

一杯で満足感たっぷりのうどん、ぜひ食べてみてください!熱々のうどんをすすると、寒さもどこかに飛んでいきそうですよ😊

また、寿縁さんのお弁当はいつでも人気です。今はカツ丼、天丼、ミックス天丼を取り揃えています!入口付近の売場に並んでいますので、こちらもチェックしてくださいね♪