2019.11.29 お知らせ

クリスマスオードブル予約開始!

こんにちは!気づけばもう12月が目前ですね。

肉のカワグチさんからは今年もクリスマスオードブルとローストチキンが販売されます。

販売は12月22日~25日ですが、忙しい12月ですので慌てないために早めの予約をオススメいたします!

さて、オードブルの内容ですが、定番の手作りメニューを含めた10品目!ボリュームは写真から伝わっているかと思います。価格は税込2,160円と、たいへんお得な内容になっています!

入っているのは次のメニューです♪

・豚ヒレカツ

・カワグチの唐揚げ(コク旨醤油)

・トマトソースチキン

・手羽元の黒胡椒焼き

・ハムエッグフライ

・海老シューマイ

・あらびきウインナー

・チキンナゲット

・フライドポテト

・枝豆



喜ね舎で販売している定番人気メニューのヒレカツは、特製のソースがかかっています。

手作りの唐揚げはコク旨醤油味。国産若鶏を使いジュシーに仕上げていて、冷めても温めてもおいしい、オードブルに最適な肉料理です!

トマトソースチキンも国産若鶏が使用されています。トマトの旨みを生かしたソースが使われたクリスマス特別メニューだそうですよ!

そしてローストチキンも販売されます。国産の鶏を使ったローストチキンは、甘辛のてり焼きソースがたっぷりついて美味しいクリスマスの定番です!販売価格は537円とお手頃になっています。

どちらも数量限定なので、確実に購入したい方は購入希望日の前日までに、下の連絡先までお電話ください。

0776-63-5226

株式会社カワグチ 喜ね舎店 担当:酒井